 
 
麻バッグ 編んでみませんか? 
 
新学期が始まりましたね!
入園、入学、おめでとうございます♪
ドキドキしますね。

春休みは、麻バッグを編んだり(*^^*)



帽子を編んだり(๑´ڡ`๑)!


のんびり過ごしました。

大人用の帽子は3玉で編めますよ。
初めて段染めの糸に挑戦しました。

麻バッグは、コマ編みのみで出来上がるデザインです。

どちらもお手軽なので、
ぜひチャレンジしてみませんか?


トーカイさんは、24日
あみものルームは、25日です。

あみものルームは、来月の開催は難しいので、
生徒さんで、困っている方がいらっしゃったら、
ぜひ、お越しくださいね。

お待ちしてまーす(^^)/
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/554-4f2147a6

