スポンサーサイト 
 
web shop はじまります! 
 
麻バッグをトロンクさんに納品しました。
前回納品したメガネチェーンが、すべて完売していました(ToT)

みなさま、ありがとうございましたm(_ _)m







お久しぶりの麻バッグ。
内布は、通気性の良いものを使い、
ポケットを付けました。

取り外し可能のコサージュも付けています。
ストールをとめたり、髪につけても可愛いですよ。


18日よりトロンクさんのwebshopにて、
メガネチェーンを限定販売する事になりました。





5月上旬のお届けになりますので、
母の日用にも間に合います。

ブラウンとグレーの2色です。
写真はブラウンです。

もし、ご興味がある方は、
トロンクさんのページ
こちらまでどうぞ。


よろしくお願いします♪


 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/555-0bf51c3e

