 
 
5/27 ままsunマルシェ 開催します! 
 

5月27日 火曜日 10時半~15時
hitマリナ通り住宅展示場 北会場 安成工務店さんで
イベントを行います。

その、打ち合わせに行って来ました。

ホント素敵なおうちなんです。
居心地がとてもよくて、長居しちゃいますよ。










なかなかひとりでは行かないモデルハウス。

イベントの時だと、行きやすいし、
ゆっくり見て頂けると思います。

お子様連れも大歓迎です♪

(出展内容)
パン、お菓子、スコーン、キッシュ、多肉、革バッグ、プリザーブドフラワー、編み物、消しゴムはんこ、ベビーマッサージ、アクセサリー、布小物、カラーセラピー、マネーサロン!

盛りだくさんです\(^o^)/

詳しいことが決まりましたら、
こちらでまたお知らせ致します。


ぜひ、遊びに来てくださいね!
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/556-09405b39

