スポンサーサイト 
 
オーダー品 ありがとうございます 
 
今日は、オーダーを頂いていたコハルちゃんの髪ゴムを
atelier D. さんへ
納品に行ってきました


オーダーをして頂いたお客様、HUGさん
ありがとうございました。

今日はおしゃべり大好きな我が子を2人連れて行ったので、
すぐに退散しましたけど・・・

お客様がたくさんいらして、賑わっていましたよ~
ワークショップ?も行われていて、
ゆっくり見たかったなあ~☆

我が子は、すぐに周りの人に話しかけて、
べらべら話すので、
納品に連れて行くのはヒヤヒヤなんです><

4月になったら、友達とゆっくり遊びに行きたいです。
楽しみにしています。



0326.jpg


宝物と一緒にパチリ☆


頂いた売上金、ありがとうございました。
あのあと子供達とすぐ近くのマックに行き・・・
あっという間になくなりました~

「ママが汗水たらして(大袈裟ですね^^) 頑張ったお金だぞ~!」
と、言いながら食べました。

「ママ~! ありがとう! おいち~」と言われたら、
うれしくなっちゃいます^^




編みたいものはたくさんあるし!
新しい事にも挑戦することにしました。

明日からも頑張ります♪
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/56-573ac9fd

