スポンサーサイト 
 
必然でしょうか。 
 
気持ちを切り替えるのは、上手な方だと。
自分で思っていたけど、
今回は、ちょっと、さすがに凹みました。

大きな誤解を生んだようで。
まぁ、それが、生徒さんの前で分かったので、
まだ、気丈に振る舞えて。
よかったです。みなさん、ありがとう♪

我が身に降りかかる難問は、
必然であり、学びである。。。かな?(^_^;)
自分がまねいたこと。

また、ひとつ大きくなれるかな。


のんびり、落ち込んでいる暇はなく。
来月のイベントで、バタバタ大忙し!
ありがとう。
イベントページ出来ました!


そして、なんと。
トロンクさんのWebShopから、限定発売していた
めがねチェーンが完売したようです♡
ありがとう(ToT)

ありがとうございますm(_ _)m

まだ、出来上がってないんですけどー



ひとつひとつ丁寧に、お作りいたしますm(_ _)m

忙しいって言ってるのに(笑)
ランチ誘ってくれて、モーニング誘ってくれて(笑)
ありがとう(ToT)

たくさんたくさん、話を聞いてくれて、
ありがとう♪

いつも丁寧なメールくれて、ありがとう。

これからも、がんばれそうです!
 
 
 
まさに、私にもタイムリーな話で。
山あり谷あり、難問も困難もきっと何かの為になると、頑張るしかねぇなーと思ってる今日この頃。
お互い頑張ろう!
イベントも成功させよう!
 
 
コメントありがとう(ToT)
うぅ、泣ける〜!
頑張るしかねぇなぁ~♪(笑)
なんか、笑える!いつも言わない言葉だし!
よかった!ホントありがとう♪
今からガシガシ編めそう\(^o^)/
イベント成功させよう!
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/560-cc5ee806

