スポンサーサイト 
 
毎日コツコツやってきたこと 
 
大人用の帽子を編みました。

赤のお花は付けず、
シンプルに♡



今度のイベントに持っていきますね。


毎日、いろんなことがありますね。

生かされてるなー
試されているなーと、思います。


でも、試行錯誤しながらも、
人として。母として。作家として。

必死に日々を生きています。

いつも言葉足らずで、あとになって、
こう言えばよかったなーとか。

ちゃんと伝わったかなーとか。
反省することが山ほど。

でも、ちゃんと見てくれている人はいるんだ!
自分の思いを分かってくれている人はいるんだ。

と、思う出来事が、次々と起こりました。

分かってくれる人がいてくれて、よかった。

ありがとう。


そのひとつとして。
19日、27日のイベントでは、
「タティングレースの作品を見てみたい!」との声をたくさん頂きました。

今まで、ほそぼそとやってきたタティングレース。

お教室では、私が1番の下手っぴさんなのに、
販売するなんて、おこがましいですが。

少しでも、みなさんにこの繊細さを知ってほしいなぁと、思います。


いつもは、ワークショップで出展していましたが、
今回は、どちらも作品販売をします。


買わなくてもいいので(笑)
どうぞ、作品達を見てあげてくださいね。

そして、
「タティングレースの作品を見てみたい!」

実物を見てみたい!
などなど、声をかけてくださったみなさま。

ありがとうございます♪

こころより、おれい、もうしあげます(^^)
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/564-1de31226

