スポンサーサイト 
 
ままsunマルシェ/安成工務店さん 終了しました。 
 
雨を覚悟していましたが、
まさかの青空~。日差しに照らされて、
賑やかなイベントになりました。



オープン前から、たくさんのお客様に来て頂き、
あっという間に、人だかりのルヴァンパストリーさん。


市松さんのお菓子と、アリワさんのキッシュ!
美味しかったです\(^o^)/




ユルリラさん、03さん、ivoryさんの、
土間チームさん♪







消しゴムはんこのワークショップも、
盛り上がっていましたよー。

ずっと2階から見てました~。






今回、初出展の
ベビーマッサージ、マネーサロンさんも
お客様でいっぱいでしたー。



2階に上がって、
可愛いユニットkomariさん。

二人とも男の子のママとは思えない、
ラブリーな品々~。





カラーセラピーも、
お客様がたえずいらっしゃいました。
みなさん、スッキリした笑顔で帰って行かれるのが印象的でしたわ。





そして、トリは(笑)Toupさん!

まぁ。キレイなアクセサリーに、目が輝きますわよ☆



私は、ブレスレットを購入~。

Toup族で溢れて、オープン当初は渋滞してました!

その光景を見るのが、好きです(笑)

私は、今回ワークショップをせずに、
たくさんの作品達を見ていただきました。





安成工務店さん主催のこのイベント。

安成工務店さんのおうち、家具を想像しながら、作った作品達が、

おうちの中で、しっくりマッチして、
品よくまとまっている事が
とても嬉しかったです。


そして、たくさんのお客様と、
編み物、タティングレースのお話が出来て、
幸せなじかんでした。


編み物教室のフライヤーが早々になくなったこと。

とても嬉しかったです。

みなさん、ありがとうございました♪

スタッフのみなさん、お世話になりました。

 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/569-2e1d2e87

