 
 
じぶんじかん 
 
時間は自分で作らなきゃ。
なかなか、ゆっくり編み物と向き合う時間がなくて
…スタバで朝練中。

もうすぐ1時間になるなぁ。
もうちょい編もう♪



生徒さんのお引越しが続いています。
寂しいなぁ~。

遠方から、近況報告のお手紙届いたり♪

ウルウルですよ…

ありがとね。



ブルー系を集めて、プレゼントに。
オーダーありがとうございます♪


久し振りのヨガで、スッキリして、
今後の目標をしっかり設定出来ました。

さぁ、まだまだ編もう。

早朝スタバは気持ちいいです(^^)/

 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/571-67ad7f4c

