 
 
トーカイマリナタウン店レッスン 
 
こんにちは。
先日はすごい雨でしたね~。
雨上がりの空気や匂いがとても好きです♪

この日は豪雨でしたが、
レッスンに来て頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

先日、初めてシュシュを編んだ方が、
コースターに挑戦しましたよ。



編むスピードが早くてびっくり!

自分で、コースターが編めると嬉しいですね。

ぜひ、おうちでも頑張って編んでみてください!


10日 安成工務店さんのカルチャースクールは、
定員いっぱいになりました。
みなさま、ありがとうございます♪

楽しみにしています\(^o^)/
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/578-470017c3

