スポンサーサイト 
 
instagramはじめました。 
 

ずっと気になっていた instagram。
また忙しくなるからやめときゃいいのにー。
でも、自分が知らないこと、やったことないことが気になる性分。

やってみると、世界中の編み物ユーザー(この呼び方どうなの?って、思うけど)の
作品を見ることが出来て、とっても刺激的!(笑)

カラフルだったり、大胆だったり、
すごーーい!の連続でした。

そして、私の作品も世界中の人に見てもらえる!

全く面識のない、白髪混じりのヨーロッパ?のおばあちゃんから、
いいね!もらえたりすると、
なんか、テンションあがって!
久しぶりにワクワクする~!



タティングレースの付け襟を
載せてみたり♡

英語が全く分からないことが悔やまれます!
博多弁しか分からんもーん。

そこはアプリで補って、
もっともっと自分の可能性を広げていけたらいいなぁ。

アカウントをお持ちの方は、
どうぞのぞいてみてください。
これからもずっとずーっと、編んでいられますように。


Natu-Reel instagramこちら


 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/584-568326ff

