スポンサーサイト 
 
トーカイマリナタウン店 レッスン 
 
マリナタウンに行くと、子供がいっぱい♪
夏休みだなー!と、思います(*^^*)

今日は、大人の方のフリースクール2名さま。

先週の松編み麻バッグ♪ 取っ手が付きましたよー!
かわいー。私も編みたーいヽ(^o^)丿



麻バッグはじめてさんは、丸底を編みました♪

なかなか丸にならない。
引き抜きが真っ直ぐにならない。
などなど。謎がたくさんあったのが、
お教室にきて、謎が解けた!と、なることが
嬉しいです。
やっててよかった~って思います(*^^*)

そして、今日はたくさんの女の子が
シュシュを作りに来てくれましたーヽ(=´▽`=)ノ



年長さん~3年生まで。
みんながんばりましたー(*^_^*)



楽しい女子トークができました\(^o^)/



慎重な子。大胆な子。サクサク進む子。
悩み悩みがんばる子。
みーんなよくできました◎

みんなちがって、みんないい◎

がんばる姿に、キラキラした目に、
感動しました。



楽しい!と、思ってくれてたら、
うれしいな。

次回は、8月20日水曜日 13時~15時

珍しく水曜日、しかも午後です。
お間違いなくー(^^)

お申し込みは、
トーカイマリナタウン店さんまで
092-885-7787
よろしくお願いしますm(_ _)m♪


 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/589-13142e85

