スポンサーサイト 
 
雑貨屋巡り 
 
新しい生活にまだ慣れる事が出来なくって、
バタバタしております^^;

頑張って制作しなくちゃいけないところなんですが~


お友達と雑貨屋巡りに行きました。

前回、大雪の中、アトリエD.さんのイベントに
来てくれたお友達を誘って


Troncさん ~ atelier D.さん ~手と布さん

に、行きました。

0424.jpg

ベーグルとってもおいしかったです。


今日一緒に行ったお友達は、
良い意味で「雑貨屋さん慣れしてない人」で^^


アトリエD.さんや、手と布さんのお店の前に行ったとき、

「ココ、ホントニ、オミセデスカ?」

ってかんじで、ドン引きでしたけど><
お店に入って、「かわいい~♪」を連発していました。
みんな楽しんでくれたようでよかったです。

また、行こうね。


アトリエD.さんで買ったタイル。
これすごくかわいいです。
みんなおそろいで買ったんですけど^^
みんながこれからどう使って行くのがすごく楽しみ。

アレンジ次第で、いろんな使い方が出来ますね。




手と布さんに行くと、制作意欲が沸きます!!
布系は全く出来ない私ですが。
素敵な布に囲まれて幸せでした。


トロンクさんの珈琲
やっぱり美味しいですね。
丁寧な作品が並んでいました。


さあ、私も頑張らないとね!
とても楽しい一日でした。










 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/59-710f0f17

