スポンサーサイト 
 
トーカイマリナタウン店 レッスン 
 
夏休み最後のレッスンになりました♪

スタッフの方が作ってくださった旗🚩



ありがとうございます(*^^*)


今日は、5年生の女の子が来てくれました。




やっぱり5年生だと、早いですね~。
サクサク作っていきます。

旗の効果があって、
当日飛び入り参加の方もいらっしゃって。
賑やかになりました☆



ふわふわ かわいいです!
夏休みの作品(自由研究)に、出すという子も!

楽しんでくれてよかったです。



今年の夏休みも、たくさんの子供たちと、編み物をする事が出来ました(*^^*)

自分の手で何かを創り上げる楽しさ、
充実感 達成感など、
どれかひとつでも味わってくれていたらいいなぁ。

ぜひこれからに活かして欲しいです!
ありがとうございました♪

次回は、

9月25日 木曜日 10時半~12時半

土曜日はキッズスクール可能です。
ミサンガやシュシュを作ってみませんか?
予約制です。 よろしくお願いします♪

 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/594-ffde0106

