 
 
衣替え 
 
保育士のお仕事。無事に任期を終えました~。
楽しかった~。
可愛かった~。
お別れはさみしいですね。

でも、作家モードに切り替えて!
頑張らなくっちゃ!
10月と、12月にイベントがあります。
詳細が決まりましたら、
こちらにアップしますね。



編む前に♪
衣替えしたり、お掃除したり。
子供の習い事やら、主婦って休みが無いですね。

写真は、愛宕神社の岩井餅。

遠くに引っ越ししたみなさん。
懐かしいかな?
たまに、メールやLINEありがとう。

みんなが、秋を感じ。冬を思い…
何を編もうか…考えて、
遠く離れたところから
『今年の冬は、何を編もうかと思って♪』
と、連絡くれるのが、たまらなく嬉しいです。

私は今年こそ、オパールの糸で靴下が編みたいわ(^^)/



衣替えして、もう着ない服のタグとボタンを外し。
古布に。

さぁさぁ。編みますよ!!

 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/599-147a8111

