 
 
トーカイマリナタウン店 レッスン 
 
最近はいいお天気ですね!

自転車でいろんなところに行ってます。
この日は、マリナタウンまで自転車で♪



麻バッグ2年生さんは、
松編みに挑戦してみたり♪
取っ手を工夫したり♪
自分でアレンジ楽しいですね(*^^*)

こちらは棒編みのビーズニット!



キラキラ輝いて美しい✨
ガーター編みで最後にとじます。
リストウォーマーです。

今年は棒編みやってみたい!のお声が多いような気がします。

一緒に、靴下編んでみませんか?
楽しいですよ\(^o^)/

次回は23日です。

ありがとうございましたm(_ _)m

 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/601-03b861bf

