 
 
冬じたく 
 
『先生♪ この冬 何編もうかなーと思って(^^)』と、
たくさんメール頂いてます♪

そうですね。じわじわ寒くなって、
きゅんきゅん、編みたくなるでしょう?

私はね、今年 絶対靴下を編もうと思っていますよ!



かぎ針で編んだり。棒編みで編んだり。
昔より、編み図がグングン簡単になって、
お手軽に編めるようになりましたよ。


あとね、初心者さんは、カチューム。


子供用のカチュームは特に簡単です。
お花が難しいそう?な、超初心者さんには、
私が編んでさしあげますよ。

左側のが棒で編むカチューム。
今年は、いろんな色でいろんな模様編みして、
カチューム編んでみようかなと思っています。


そして、定番はやっぱりベレー帽とアームウォーマーかな。






子供用も(*^^*)



子供用は小さいから、お手軽ですね!

あとー、もこもこバッグも、ニットキャップも!

三角ストールなんかは、一生モンですよ。

また、ゆっくり載せますね。

トーカイさんのレッスンは、

10月23日
11月 6日/22日/27日
22日は、土曜日です。キッズレッスン可能です。


11月より、安成工務店カルチャースクール始めます。
毎月第二木曜日です。

11月13日木曜日 こちらは10時~12時です。

お気軽に、お問い合わせくださいね。

いつもありがとうございますm(_ _)m♪


 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/602-9f84da42

