スポンサーサイト 
 
FANFAN ありがとうございました! 
 
今回で10回目を迎える『FANFAN』
予想を上回るたくさんの方に来て頂き、
大盛況でした♪



komariちゃん作 FANFAN フラッグ🚩
可愛いかった~。
いつもありがとう(^^)/

今回はいつもの倍のブース数
いろんな作品が並びましたよ。



















自分の写真がないってゆーね、(^_^;)

まぁ、いいんです。
いつもは、子供のことでいっぱいいっぱいだったり。
自分の時間なんて、全然ないお母さん達が、
自分のすきなこと、見つけて。
時間を作り。頑張って。久しぶりに自分のために努力して。
この日を迎えました。

たくさんの方とお話して、楽しかったです。

子供やパパに協力してもらい、
改めて、家族の有り難さが身にしみます。

そして、いつも変わらずあたたかくご協力して頂いている幼稚園関係者のみなさまに、
こころより感謝申し上げます。

新しい在園ママさんの出展が増えてきました。
私がFANFANを退くのも、もうそろそろかもしれませんね。


みなさまありがとうございました。

 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/604-202a957d

