スポンサーサイト 
 
トーカイマリナタウン店 レッスン 
 
今日は、仲良し3人組さんのレッスンでした!

超初心者さん。シュシュを編みましたよ(^^)



カンタン♪
2時間で、2つずつ出来上がりました♪

子育て真っ最中、なかなか無心に、
自分のためだけに時間を使うって、
めずらしいこと。

できあがると、とってもうれしい◎

喜んでもらえてよかったです。

夏には麻バッグが編めるといいですね!

ぜひ、おうちでも編んでみてくださいね。

ありがとうございました。


次回トーカイさんのレッスンは、
22日、27日です。

13日安成工務店カルチャースクールは、
定員いっぱいになりました。
次回は、12月11日です。

材料持ち込み可能です。
編みたいものを編みましょう♪

私は靴下編んでます(^^)/

 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/606-d8883071

