スポンサーサイト 
 
タティングレース 
 
最近よく、『タティングレースの作品をゆっくり見たいんですけど…』と、
声をかけて頂く事が多く、
とても嬉しく思います。
みなさん、ありがとうございます。

ぼちぼちですが…編んでいますよ。



黄色の濃淡の糸です。
デザイン違いもあります。



タティングレースのレッスンにも行ってますよ。
なかなかブログには載せていませんでしたね…



エレガントタイです。
この冬に完成を目指して…!?
セーターの上に合いそうです。

トーカイのビーズ講習にも行きました。
ずっと行きたかったんです。
キラキラボールを編みました。



とても丁寧に教えて頂きました。
一緒に通いませんか?


そして、ビビッドな色を揃えました。
素敵なものが出来そうです(*^^*)



可愛くって、ツンツンしたくなります~。

やりたいことがいっぱい。
編みたいものがいっぱい。

素敵な作品が出来上がるように、
ガンバリマス!

 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/607-e6bb6fd1

