スポンサーサイト 
 
あみものワークショップ 
 
安成工務店さんで、
あみものワークショップを行いました。



外は寒かったけど、安成工務店さんのおうちはあったか◎

癒やされます。

初心者さんは、シュシュを。
中級者さんは、コースターや麻バッグを編みましたლ(´ڡ`ლ)



おはなし弾んで、ワイワイ楽しいです。






この日は、私のフラの先生、生徒さんも
来てくださいました。

カラフルなお花を編みたいとのことで、

ラドロクリーで、糸を揃えました(*^^*)




喜んでもらえてよかったです!


安成工務店さんのワークショップ
次回は、12月9日火曜日 12月11日木曜日
10時~12時です。

受講費1000円+材料費

お子様連れ可能。珈琲付き。駐車場無料です。

編みたいものを編むフリースクールです。
ご希望の方は、
natu.reel28@gmail.com こちらまでご連絡ください。

よろしくお願いします。

 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/609-31f64865

