スポンサーサイト 
 
アロマ 
 

久し振りに天神に行きました♪

今流行っているもの
季節感
そして、変わらないもの

すごく勉強になりました


私がすごく尊敬する作家さんの作品を見に行きました。
私がこれから5年後、10年後、
こうありたい
この道で活躍出来たら良いな♪

と、思える良い機会となりました。

やる事は決まりました。
あとは私の技術しだいってことですね。
頑張らないと!




そしてコレ見つけました



0430.jpg

このアロマ・・・
どこかで見かけたような・・

たぶん、あの有名なブランドのパクリだよね~^^
よく雑貨屋さんに置いてあるあのアロマ・・・
ずっと欲しかったアロマに似ていたから
そしてすっごく安かったから
買ってみました。

とってもいい香り♪

その後ろのミニチュア木工?も、
かわいいでしょう?
イベントで購入したんですけど、
作家さんのお名前が分からないんですよね。
どなたかご存知の方、教えて欲しいです。





今日、今月初めて何も予定がない日でした。


4月、忙しかったなあ~

旅行嫌いな私はGWなどの大型連休は苦手。

なんとか頑張って
GWを乗り切りたいです^^

素敵なGWを~♪


 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/61-9ffca130

