スポンサーサイト 
 
今年も残りわずか 
 
時間を丁寧に使おうと、思うのですが。
家事に子育てに追われてしまいますね。
みなさん、お元気ですか?


福岡市美術館に行きました。


更紗の時代 見てきました。
何千年も昔に染めたインドの布。
すてきでした~。

お裁縫は出来ないけど、布が大好きな私。
リバティ買って安心するタイプです(^_^;)

大濠公園は、たくさん花が咲いていて、
紅葉もきれいでしたよ。





靴下完成しました♪


オパールの糸、可愛い(*˘︶˘*).。.:*♡

もう片方は、イベント終わってから。
たのしみたのしみ。

輪針の靴下は、レッスン可能ですが。
特許の関係で、本を購入した方に限らせて頂きます。



ご希望の方は、お気軽にご連絡くださいませ。

今年も残りわずか。
丁寧に毎日を過ごそう。
きちんと、編もう。
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/610-8a161903

