 
 
いよいよ木曜日 ままsunマルシェです! 
 
急に寒くなりましたね~。
寒いのは苦手です(*_*)

ままsunマルシェに向けて、
がんばってますよー。


定番のコ~。


黄色のみなさん。



黄色の段染めの糸です。
ほんわか可愛い❤
親ばかです。

ちょっと大きいコ~。





新作のコ~。



ブレスレットです♪



ながーいのも~。



ちゅるちゅる揺れますよ~。

このコは、新作。
生成りと白の段染めの糸です。



立体的にできました。

まだまだありますが、
まだ完成してないとです!

お天気が気になります。
駐車場もありますので、
お時間あったらぜひ遊びに来てくださいね。

詳しくはイベントページを♪
作家さんの投稿がにぎやかになってまーす。

 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/612-b7f47d55

