スポンサーサイト 
 
ままsunマルシェ 終了しました~。 
 
寒い小雨の中、オープン前からたくさんの方々に並んで頂き、
ありがとうございましたm(_ _)m♪


雨は残念だったけど。
安成工務店さんの、あったかさがよく伝わったかな❤と、思います。。

暖房入れずにあったかい1日でした。




ルヴァンパストリーさんのパン。
美味しかったですね~。


ダムナチュールさんの、塩ケーキ!
絶品です(๑´ڡ`๑)












初出展のqueueさん、コンフォートモコさんのブースも
安成工務店さんの雰囲気にぴったりでしたね。



いつものメンバーも(^^)
みんな仲良くて、ワイワイやってます♪







足元悪い中、遊びに来て頂き、
ありがとうございました。

Natu-Reelの作品をお手に取って頂いた方
ありがとうございました♪


今回は来れなかったけど、
いつも気にかけてくださっているみなさま。

Facebookの向こうで応援してくださった方。
生徒のみなさま。

心より感謝申し上げます。
ありがとうございました(^^)

 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/613-4a553262

