スポンサーサイト 
 
安成工務店カルチャースクール 
 
イベントの興奮冷めやらず…。
ほっとしましたが、ゆっくり過ごすと、
気が抜けて、風邪ひきそうなので、
アクティブに過ごしています!


昨日は、安成工務店さんでカルチャースクールでした。

お子様連れの方ばかり(^^)
なので、早々に締め切って、お断りする事になったみなさん、すみませんでした。

お子様連れの方がいらっしゃる時は、
3名~4名くらいで締め切る事になります。

この日は、はじめてさんのシュシュと、
ニットキャップを編みました。



かぎ針はじめてさんでも大丈夫。
可愛いシュシュ出来上がりましたよ!

ニットキャップも、段染めの可愛い糸で。
お子様用に。
出来上がりが楽しみです。

みなさま、ありがとうございましたm(_ _)m♪

次回は、明後日11日
リボンゴム、お花、コースターなどを編みますよ。

まだ若干名可能ですので、
一緒に編みたい方は、ご連絡くださいね。


トーカイさんは、12月18日
安成工務店さんは、1月15日です。

よろしくお願い致します♪



 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/615-2b9ba013

