 
 
師走 
 
みなさんこんにちは。
もうすぐ今年も終わりますね。

私は最近、棒編みでハンドウォーマーを編んだり。



靴下の片方を編んだり。



タティングレースのオーダーを編んだり。

楽しく過ごしていますヽ(^o^)丿

今年は、おせちを作る予定です。

私が初めて編み物をしたのは、小2の冬でした。
ちょうど小2の冬に、娘も棒編みを始めました。



マフラーは嫌だ!スヌードがいい!
…だそうです。完成するんかなぁ(^_^;)

今年も仕事納めはしません。
ずっとずっと編んでいます。

みなさまも、編み編みな年末を❤

 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/619-62cd86af

