 
 
安成工務店 カルチャースクール 
 

レッスン2回目の方はコースターを編みました~。




コースターは基本中のキホン!
これがスイスイ編めるようになり、目が分かるようになると、いろんなものが編めるようになりますよ。




上級者さんは、スタークロッシェや、麻バッグ、五本指の手袋を編みました。
オパールの糸が可愛い~♡

今日はお子さまたくさんで、にぎやかでした。
孫のように(笑)可愛いです(^^)

次回は、22日 10時からは満席 12時からは空きあります。

2月12日/19日/23日です。
いずれも、10時~。12時~。2回受付ける事にしました。


ご希望の方は、ご連絡くださいね。
いつもありがとうございますm(_ _)m
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/622-df6a5943

