 
 
安成工務店カルチャースクール 
 
すみません!遅くなりました~。
先日のレッスン。

コースター、お花のヘアゴム、5本指の手袋、コサージュを編みましたよ~。



まあるいコースターが編めたら、
今度は麻バッグが編めますね。

ぜひ、ご家族分のコースターを編んで、
おうちで練習してみてください(^^)

お花は編みながら、カタチがどんどん出来上がっていくので、
楽しいですね!


お花のモチーフの上級編が、コサージュです。
細いリネンで、花びらをたくさん編みます。

これからの季節、卒園、卒業、入学式など。
ママが編んだコサージュ。
きっと、素敵な思い出になると思います。。

みなさま、ありがとうございました(*^^*)
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/625-10a4b280

