 
 
タティングレース レッスン 
 
楽しみにしているレッスンの前に、
早朝からここで朝編みしてます(^^)/



お気に入りの席が空いてなかったけど、
ここで、カチカチ編む時間がとても大好きです。

レッスンでは、憧れのクロスを編みましたよ~。



途中まで出来ましたヽ(^o^)丿



右はお手本。左が私のです。

あとは、オーダーが終わってから
編みます。たのしみたのしみ。

 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/626-782f734c

