 
 
トーカイマリナタウン店 
 
編み物レッスン♪

今日はオパールで、ながーいマフラーと、
アームウォーマーを編みましたよ~。




模様がどんどん出てきて、楽しい!

麻バッグ製作のご予約が入ってましたが、
体調不良にてキャンセルでした。
風邪やインフルエンザが流行ってますね!
みなさま、お気をつけて~。

また、お元気になられましたら、
ご連絡くださいね。お大事になさってください。

次回は2月12日/23日 安成工務店
2月26日 トーカイマリナタウン店にて。


先日、私の前世とオーラの色を見てもらいました!

なんと、チベットで編み機を使って布を織っていたらしいです(*_*)


ヨーロッパでタティングレースを
編んでいたと思っていたのになー(-_-;)

ちょっとショック~(笑)

 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/627-6d8fa69c

