スポンサーサイト 
 
安成工務店カルチャースクール 
 
寒い日が続きますね♪
でも、安成工務店さんのおうちは、あったかくて外の寒さを忘れてしまいます。


今日は、子連れママさんのにぎやかなクラス。
うちの子が小さかった頃を思い出します。





奥側は、前回コースターを編んだ方が、
ステップアップして、お花のコースター?
ポットマット?を編みました。
ピコットが難しかったですね。


手前は、 DMC Hoooked Zpagettiを使って編んだもの。
布糸でちょっとお高いですが、さすがDMCですね。
オシャレでかっこよく出来上がりました。


みなさん、今日もおつかれさまでした(^^)
おうちでも、いろいろチャレンジしてみてください。


次回のレッスンは、3/9 あみものルーム
3/12 あと若干名可能です。
3/16は、満席になりました。

3/19は、トーカイさんでレッスンです。
春休みは、レッスンお休みになります。

よろしくお願いしますm(_ _)m♪

 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/630-3dbe9a3c

