 
 
トーカイ マリナタウン レッスン 
 
スッキリしないお天気が続きますね。
みなさん、お元気ですか?

満席でした 26日 トーカイさんでのレッスンに
空きが出来ました。

もし、ピンときた方がいらっしゃいましたら、
どうぞいらしてください!

はじめてさんは、シュシュを。
経験者さんは、お好きなものを編みましょう。

麻バッグもいいですね!

直接ご連絡ください(*^^*)
natu.reel28@gmail.com


写真は、ダムナチュールさんのお料理教室のもの。



白菜の春巻き、ちらし寿司、さくら餅、いちごの甘酒…♪





早く春が来ないかな~♪

 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/633-1d6147ba

