 
 
あみものルーム 
 
もうすぐ卒園、卒業…入園、入学…♪
そわそわしますねー。

久しぶりに、あみものルーム開催しますよ。

生徒さんを対象に、
みんなで集まって、編みます♪

レッスンとは違って、
それぞれ、材料と編み図を持参してください。

前回のレッスンの続きをやりたい人。

おうちでやってたけど、ちょっと分からないところがある人。

何を編むか、悩んでいる人。

一緒に編みませんか?

今、編んでいるもの。
最近、完成したもの。
持ってきて、見せてくださいね。

私は、本や作品を持参しますので、
次回、何を編みたいか、参考にしてください。

もちろん、分からないところは、
ご指導させて頂きます。

3月9日 月曜日 10時~12時
入退出自由です。
参加費 無料

参加される方は、私までご連絡くださーい。
natu.reel28@gmail.com


写真は、大好きなうめやさんのランチ…
に、ついてきたおやつです(*^^*)

よし!また、編もう(^^)/


 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/634-36c822b0

