 
 
トーカイ マリナタウン店レッスン 
 




今日は、麻バッグの底を編んだり…
側面に模様を別糸で編みましたよ。
編みながら、どんどん模様が出来ていくのは、
ホントに楽しい!

今年の麻バッグ、どんなの編みますかー?
わくわく。

トーカイさんでレッスンしてたら、
おばちゃん達からたくさん話しかけられます。
100%冷やかしなんだけど、嫌いじゃない。
むしろ、好きかも!
『昔は、細編みのことを、短か編み』と、
言ってたらしい。ホントかなぁ?(笑)
勉強になりますっ!


次回は、3/9 あみものルーム
3/12.16安成工務店カルチャースクール
3/19 トーカイマリナタウン

お気軽にお問い合わせくださいませ。
今日もありがとうございました♪
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/635-0ab214cc

