スポンサーサイト 
 
FANFAN ありがとうございました♪ 
 

『FANFAN』大盛況でした!
足を運んで頂きましたみなさま、
ありがとうございましたm(_ _)m

気にかけてたけど、今日は来れなかったみなさま、ありがとうごさいます。ぜひまたの機会に❤

オープン直後は、人の多さに埋もれそうでした。
ずっと途切れることなく、懐かしい方々にも、ご近所のみなさんにも来て頂けて、嬉しかったです。

みんなのブースの写真はあるのに、
自分のブースの写真がありませんでした(^_^;)












今日は、ちょっとお高いものから、続々とお嫁にいき、感無量でございます。

タティングレースのピアスは、
ほぼ完売でした!


みなみなさまありがとうございました。
出展者のみなさん、おつかれさまでした!
またゆっくりお話しましょうね。

 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/638-d24c6dc3

