スポンサーサイト 
 
ラフィア風?な帽子 
 

今日、衣替えをしました
寒かったり・・、暑かったり・・
体調管理が大変です

もうすっかり半袖ですね~

夏らしい帽子を編みました
ラフィア風?な帽子

エコアンダリアで編みました。

編みにくいって聞いていたんですが、
私は編みやすくって好きです♪

3時間くらいで出来上がりましたよ~

細編みばかりなので、
初心者の方でもきっと大丈夫♪

「これ、ママの帽子にしよっかな~」って言ってたら、

息子が
「のうひん したほうが いいんじゃないの?」って。


最近よく、
「早く納品に行かなきゃ~」って
口癖のように私が言ってたから~?
びっくりしちゃいました。



納品はいつ行けるのかな~。
ガンバリマス

 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/64-7898247a

