スポンサーサイト 
 
安成工務店 カルチャースクール 
 
今日は子連れのみなさんで、賑やかにレッスンしました~。

今日の生徒さんは、前回に引き続き、
DMCHoooked zpagettiを使って編みました。



ホント、おしゃれで可愛いです(^^)

カトラリーケース、四角のコースター、レース編みのブレードに挑戦しました!


みなさん、着々と上達されているのが、
よく分かります。
私も嬉しいですヽ(^o^)丿

今日でお引越しのため、お別れの方が…
さみしいです。
新しい場所でも、あみあみしてくださいね。
ありがとうございましたm(_ _)m❤

4月は、20日 27日共に月曜日です。
よろしくお願いします♪

レッスン後は、トロンクさんに納品に行きました。

トロンクさんの珈琲だいすき❤


とっても可愛いfluffyさんのお洋服が、
こそっと置いてありましたよ(^^)
私も愛用してます。だいすきです。




 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/642-bf224e35

