スポンサーサイト 
 
トーカイ マリナタウン店 
 
トーカイ マリナタウン店
編み物レッスン

今日も4名さま、賑やかにレッスンしました。





麻バッグ、お花、リボン、もこもこバッグ♪
それぞれ、編みたいものを編みます。

キラキラもこもこ感が伝わるかな~。
とても可愛いバッグでした。





麻バッグは、丸底です!
秋に、はじめましてだった生徒さんが、
今日から麻バッグにチャレンジです(*^^*)

リボンは、もうちょっとで完成!




おうちで、もうひと頑張りしてくださいね。
みなさま、ありがとうございました♪

次回は、
トーカイマリナタウン店 4/16
安成工務店 4/20,27
ご連絡お待ちしてまーす(^^)/

***********************************

今日も、お引越しでお別れの方がいらっしゃいました。

はじめてシュシュを編んだ日は、
手元がフラついて、なかなかうまく編めなかったのに、
おうちでしっかり復習して、
次回のレッスンでは、びっくりするほど上達されていました(^^)

とっても嬉しかったです(T_T)

今日は、お花を編みました。
可愛いお花が出来て、よかったです(*^^*)

遠く離れても、落ち着いたら、
あみあみしてくださいね。
ありがとうございましたm(_ _)m♪


 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/646-a9670e60

