スポンサーサイト 
 
ものづくり日本の奇跡 
 
3月23日から始まった
『ものづくり日本の奇跡』ご覧になりました?

詳しくはこちら

「つくれるか 歴史が嫉妬するほどの未来を」

この言葉にドキッとしました。

5年前の私が、今の私を見たら、
びっくりするだろうなぁ。
タティングレースなんて、全然編めなかったから。
お教室も、自宅で少しするだけだったし。

未来は自分でつくるもの。




もっともっと、繊細で美しいものが作れるように、がんばろー!と、思いました。





安住アナの大ファンなので、
このテレビ…見ようと思ったんですけどね(^_^;)
5夜連続放送ですよ♪
ものづくりが好きな方、ぜひ(^^)/


 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/648-528e61d7

