スポンサーサイト 
 
麻バッグ 
 


麻バッグ 編みました。

Mサイズ
0511.jpg

Sサイズ
0511-2.jpg

コサージュは取り外し出来ます。


「こういうのを編むのは、何日かかりますか?」

と、よくお友達から聞かれます。


私は、家事と子供の世話をしながら、
Mサイズで一日半くらい

Sサイズは、たぶん3時間くらい・・かな?

ほとんどこま編みですから、
超初心者の方でも大丈夫!
・・・と、言いたいところですが、

このジュードの糸は固くて編みにくいです。

コットンの糸で何か作った後、
挑戦してみてはいかがでしょうか??

喉が弱い私は、
マスクしながら編みます(笑)

毛羽立ちが、ツライです。




委託でお世話になっている25さん主催のイベントがあります。
私は残念ながら、参加しませんが、
お時間ある方は、どうぞ行かれてみて下さいね。


以下、25さんより転記



*************************************************************************


ハンドメイドフェアinかすや
harunatumono~はるなつもの~


日時 5月19日 水曜日

10:30~14:00

場所 サンレイクかすや 多目的ホール
    (糟屋郡粕屋町かよい丁1-6-1)


ハンドメイドショップや作家のみなさんによる手作りフェアです。
36ブースの様々な作品が並びます。

どうぞ遊びにおいで下さいね。お待ちしています。



*************************************************************************

25さんは、
もうすぐオープン1周年ですね。
おめでとうございます♪




 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/65-80d5c7a3

