 
 
安成工務店 カルチャースクール 
 
安成工務店 カルチャースクール
編み物レッスン♪

リボン(蝶ネクタイ)、ティッシュケース、ふわふわバッグ…などなど(^^)




子連れの方がたくさんヽ(^o^)丿
にぎやかなレッスンでした。

松編み、すじ編み、包み編み…本だけでは分からないこと、たくさん聞いてくださいね。
何度も何度も、分かるまで聞いてください(^^)





せっかくレッスンに来て頂いたのですから、
分からないことがないように、
おうちで楽しく編めるように、ご指導致します♪

糸のはなし、これから編みたいバッグのはなし。楽しくって止まらなくなるかも~(^^)

今日もありがとうございました♪
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/657-7a579704

