スポンサーサイト 
 
kasityoさんに納品 
 
kasityoさんに納品に行きました。


麻バッグ、リネンバッグ、帽子などを納品しました。


構想半年以上!やっと完成した
ヘアバンドも納品しました。


ずっと気になっていたヘアバンド。
何度も何度も編んではボツの繰り返し。

でもやっと、納品してもいいのかな?と、
思えるお品が出来ました。

黒と茶色の2色です。

我が家には試作品が山ほどあります^^;

頑張った甲斐がありました。


0514.jpg

今日はアロマのお教室が行われていましたよ。

私と友達は興味津々♪
ぜひ、行きたいです。


今度、素敵なイベントが行われますよ
6月11日~12日
とっても楽しみです。
詳しくは、こちら↓

m*life



 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/66-83539823

