スポンサーサイト 
 
ままsunマルシェ ありがとうございました♪ 
 
5月にしては、とても暑い日になりました。
あたたかな日差しがキラキラ差し込んで、
木の香りがふわっと。

そんな中、たくさんの方々に足を運んで頂きありがとうございました❤


出展者みんなで、ルヴァンパストリーさんの準備を見ながら、
話が弾んで弾んで、なかなか準備が進まない写真…笑




気づけば自分のブースの写真がなく(¯―¯٥)










私は、ここ何回か…いつも同じ場所に出展しているのですが…

階段上がると、先生の顔が見えてホッとする~。とか。
階段上がると、いつも作家さんの楽しそうな顔が並んでて、こっちまで楽しくなる!とか。


そんな、あたたかなお言葉を頂き、
とっても嬉しかったです。

ほぼ徹夜で挑んだイベントは久しぶり(^_^;)

でも、繊細な…手が込んだものから、
どんどん売れていく光景は、作家冥利につきます。

みなさまありがとうございましたm(_ _)m

主催の、あたたかな安成工務店さん。
いつも楽しい出展メンバーさん。

お世話になりました。
ありがとうございましたm(_ _)m


 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/669-8b922957

