スポンサーサイト 
 
ギャラリーとんぼ 
 
4月から3ヶ月限定で、
委託させていただいている
『ギャラリーとんぼ』さんから、
月初に届くお便り。




遠方なので、来店出来ない私に、
丁寧なお便りをくださいます。

お店の雰囲気や、私の作品を手に取られたお客様の反応、言葉などが綴られていて、
いつ、何が、どれだけ売れたのか、
手に取るように分かります。

カフェもランチもされているのに、
私の作品を細部まで見てくださっていて、
とても嬉しく思います。

こころ、きもちが大切。
私の作品を大切に扱って頂き、
ありがとうございますm(_ _)m

作品は半分ほどになりましたが、
今月末まで委託しておりますので、
お近くの方は、ぜひ遊びにいらしてください。

ギャラリー&カフェとんぼ
福岡県京都郡苅田町下片島422
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/674-567e37b0

