 
 
レッスンいろいろ♪ 
 
梅雨っぽい日が続いてますね。
みなさん、お元気ですか?
遠くにお引越しされたみなさまから、
便りを頂く事があります。

遠く離れていても、編みもの教室のこと、
思い出して頂いて嬉しいです。


私は、相変わらず、編み編みな毎日です(^^)



↑こちらは、赤ちゃん連れのみなさま。
安成工務店 カルチャースクールは、
子連れ可能で、レッスン出来ます。
しかもコーヒーつき。

今はお子さんとずっと一緒で、
楽しかったり、大変だったりしますが、
貴重な『ママのじかん』が、楽しい時間になりますように。

微力ながら、お手伝い出来たらいいなぁと思います。

↓こちらは、ユザワヤさん。
毎週金曜日に、糸売り場にいます。

生徒さんが徐々に増えてきて、
とても嬉しいです♪



エコアンダリヤで編む帽子やバッグ。
お花のモチーフは、ブローチに。

お孫さんへのカーディガン♪
出来上がりましたよ~。


冬が待ち遠しいですね!
みなさん、ありがとうございました♪

 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/676-030551bc

