スポンサーサイト 
 
レッスンいろいろ♪ 
 
最近は、レッスン内容のアップが
間に合っていませんね!
生徒さんすみませーん。

Facebookページには、
随時アップしていますので、
何を編みたいか、みなさんの作品が見たい方は、
こちらも合わせてご覧くださいね。

今日は、ミサンガと、エコアンダリアのバッグを編みましたー!
お子さんにミサンガを編みたい方がいらっしゃいました。

ピンクの段染めの糸で、平編みを編みましたよ。

ミサンガを編みたい方は、
まずねじり編みか平編みを練習してみてくださいね!

とても可愛いミサンガが出来ました。

エコアンダリアのバッグは、
しましま。2色の糸を使いました。
これは、ワンショルダーになる予定♪

たのしみたのしみ。

こちらは先週の方…



カチュームや、ポーチ。
タティングレースの生徒さんも増えてきましたよ。

みなさん、ありがとうございましたm(_ _)m♪

 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/687-e2b52e47

