 
 
暑中お見舞い申し上げます。 
 
みなさん、お元気ですか?

海、プール、かき氷、ひまわり!
夏を楽しんでいますか?

今年、娘は刺繍に初挑戦しています。
私の隣で、あれこれ手仕事を楽しんでいます。



レッスン内容のアップが追いつかずにごめんなさい。

Facebookページで更新してますので、
そちらをのぞいてもらえると助かります。

Facebookしてない方ものぞけます♪

レッスンに。作家活動に。
毎日忙しくさせて頂ける夏を、
今年も有り難く思っています。

今度お会いできる時には、
みなさまの夏のお話も聞かせてくださいね。

ありがとうございます❤

 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/698-93b08b97

