スポンサーサイト 
 
25さんに納品 
 
07031.jpg


今日から25さんでお世話になる事になりました。
とてもかわいい雑貨屋さんです。
キッズルームがあり、子連れのママには大助かりです。
ワークショップやフリマもあるそうで、
私もぜひ参加させて頂きたいです。

今日、納品した麻バッグです。
一番下の棚なので、なかなか見にくいですが、
麻バッグ3つ置いています。

0703.jpg


こちらも今日納品したネックレス。
作っていて、私も欲しくなっていくつか作りました。
今度、イベントにも納品します。
キラキラしてかわいいですよ~。

これからどうぞよろしくお願いします。

zakka+古もの+handmade
25(nico)
福岡県糟屋郡粕屋町長者原365-1
石川秋吉住宅2号
open 月~金 10時~16時

25さんのブログ

 
 
 
こんにちは!はじめてコメさせていただきます。金曜日に25さんにてピンに麻かごバックがついているのを2つとネックレスを購入しました^-^一目でグッ!ときました♪♪私は編み物が苦手なのでとてもうらやましいです^-^一つはお友達にプレゼントしようと思います♪またかわいい作品楽しみにしています^-^
rikaちゃんママさんへ 
 
コメントありがとうございます!!
来月までに何かひとつでも売れてたらいいなあ~と、
思っていたので、とっても嬉しいです。
3つも購入して頂いて~♪
本当にありがとうございます。
何か不都合な事がありましたら(チャームが取れたとか~)
修理しますので、お気軽にご連絡くださいね。
ありがとうございました。
 
 
こんにちは~v-407
お返事が遅くなってスミマセン!!
トルソーはオーダーさせてもらってますので、届き次第連絡させて頂きますね♪

作家さまだったんですね~♪
私も時々麻紐を編みますが・・・
意外と力がいりますよね~v-393
yuuriさま 
 
ご訪問ありがとうございます。
なのさまは、編み物作家さんの作品が充実していて、
とってもかわいいですね~~♪
また寄らせて下さいね。

トルソー楽しみにしています。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/7-7dabcea9

