スポンサーサイト 
 
ラリエッタ 
 
ラリエッタをつけた日に、
「かわいいね~♪」と声をかけられることは、
とても多いのですが、
すごーーーーく売れる・・・
わけではないんですよね(笑)


やっぱり、
ラリエッタって、ちょっと敷居が高いかな。

今回は、細~いラリエッタ1本と、
存在感アリなラリエッタ2本を
納品しました

06023.jpg

06024.jpg

ブローチとブレスレットも
おそろいの糸で編みました。


息子が3歳の時に出会った本に


「お母さんはきれいでかわいい
女の人だということを
教えてあげたら良い

男ではないということを。

そしたらきっと
お母さんを守ってくれる
強い子に育つでしょう」


と、書いてありました。



それまで、私はTシャツにジーンズばかり履いていて、
お化粧も適当で、
いつも子供と公園で元気に遊んでいました。


本を読んでから、
少しずつ、スカートに変えて、
お化粧もきちんとするようになって。

そんな時に出会ったのが
「ラリエッタ」でした

ラリエッタをつけると、息子が


「ママ、かわいい!」と
いつも喜んでくれました。


幼稚園の参観日につけて行ったら、
遠くから、
オーバーアクションのジェスチャーで、

「ラリエッタ かわいい!」

言ってくれました。


あの日の事は、
今でもすごく覚えています。


初めて、ラリエッタをつけるのは、
ちょっとドキドキするけど。
だいじょうぶ。


ぜひ、試着してみてくださいね。
 
 
 
私こちらの記事みてうるるときちゃいました。。。
そしてため息がでるようなラリエッタ素敵です
25さんにも同じ感じのものがありましたよね^^

25さんに行く度にこういうお仕事しなきゃ
って思ってたんですよ。。。。

そしてこちらの記事でココロがほっこりです
ありがとうございます♪♪
Roseate lifeさんへ 
 
男の子ってかわいいよね~。
女の子のかわいさにも最近気づいてきたんだけど~
でもやっぱり、男の子がママを守るかんじは、
親ばかですけど、かわいくてたまらないのです^^

25さんに引き取りに行ったとき、
たくさんのラリエッタが全部売れていたのにはびっくりしました。
売れてないだろうなあ~って思っていたので^^;
ラリエッタデビューしてくれたお客様がいらっしゃると思うと、嬉しくなります。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/70-ebbfb6c0

