 
 
新しい委託先 
 
福岡市早良区室見のごはんやさん
『うめや』さんに、作品を置いて頂けるようになりました(^^)/

初めて行ったのは何年前だろう…
友達に連れて行ってもらったごはんやさん『うめや』
古民家を改装して、可愛いくって。
食材にこだわって、からだに優しいお料理がずらり。



こんなごはんを作れたらどんなに幸せだろう!と、思っていた大好きなお店に、
作品を置かせてもらえることになりました!

嬉しすぎて、手が震えたー(笑)



みなさんに、可愛がってもらえるような作品を、
丁寧に作って参ります。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://natureel.blog72.fc2.com/tb.php/702-b3265611

